« 姫路でyoga | トップページ | 信じること »

2009年11月27日 (金)

江坂でyoga

Dscn2936 12月から『TOKYOYOGA大阪』でクリパルヨガのレッスンをさせていただくことになりました。

TYGさんは、今年9月に三浦徒志朗先生のクリパルヨガワークショップを開催してくださったスタジオで、私も当日アシスタントとして参加させていただきました。

クリパル独特の空気が流れるプラタパーナ。それぞれの体が十分開かれるプレスポイント。みんなクリパルワールドにどっぷり浸った素敵な時間でした。

参加された方の中にはクリパルヨガのレッスンをもっと受けてみたいな~と思われた方もいたのではないでしょうか?いや、きっといたはず!!

関西にもクリパルの輪を広げたいですね~。

場所 : TOKYOYOGA大阪

日時 : [12月スケジュール] 

      毎週日曜 12:00~13:20

内容 : クリパルヨガ 80分 

クリパルとは、サンスクリット語で「慈悲」や「思いやり」を意味します。そして、クリパルヨガは「意識のヨガ」とも言われます。自分の中の感覚や感情に意識を向けて、今にいることを味わいます。例えそれが嫌なものであっても良いものであっても、その中にどっぷり浸かることなくただ見ている「目撃意識」を育みます。じっと見ていられる強さとそしてやさしさをあなたの内側で感じてみてください。

初心者から経験者まで全ての方に受けていただけます

|

« 姫路でyoga | トップページ | 信じること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/32385855

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂でyoga:

« 姫路でyoga | トップページ | 信じること »