« 毎週ありがとう | トップページ | 冬至の夜に »

2009年12月10日 (木)

yoga&golf 千里箕面店!

毎週土曜日、ゴルフギアサージ西神戸店内の1室をyoga roomとしてレッスンさせていただいている。その繋がりで今度は「千里箕面店」で1日ヨガのイベントをさせていただきます~。

地下鉄千里中央駅から歩くと10分くらいかな?今年の3月にOPENしたばかりなので、サージさんのビルはとってもきれいです。そしてゴルフレッスンのスペースはとても広い。

今回のヨガは、そんなゴルフスペースにお邪魔して緑の上にマットを敷きます。呼吸法ウォームアップの後にいくつかのポーズを楽しむつもり。お家に帰ってまたポーズをやってみようと思ってもらえるようなレッスンにしたいですね。

自分のペースで出来るので、ヨガが初めての方も気軽に参加してみてください。定員は各6名。

日時: 2009年12月17日(木)

     ①13:00~14:00 ②16:00~17:00

場所: ゴルフギアサージ千里箕面店

     3F ゴルフスクール

料金: ヨガ1時間&ゴルフレッスン1時間セットで

     2,100円 (ヨガのみの場合1,050円)

ご予約は、千里箕面店ゴルフスクールまで

(072)726-5534

詳細はホームページをご覧下さい。

http://www.golfshop.co.jp/cgi-bin/event/ad_topics.cgi

|

« 毎週ありがとう | トップページ | 冬至の夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/32558001

この記事へのトラックバック一覧です: yoga&golf 千里箕面店!:

« 毎週ありがとう | トップページ | 冬至の夜に »