« yoga&golf 千里箕面店! | トップページ | 楽しい一日 »

2009年12月13日 (日)

冬至の夜に

前からしてみたかったんですが、やります! Dscn2930_2

キャンドルナイトヨガ~

キャンドルに火を灯したあの何とも言えない色が好きです。

部屋でぼ~っとする時、この色が部屋の空気を変えてくれます。

ココロもやさしくなるような、何かうっとりするようなそんな感じ。

そんなキャンドルの力をかりて、冬至の夜にヨガを楽しみましょう…

日時:2009年12月22日(火)冬至 19:00~20:20

場所:ゴルフギアサージ西神戸店 4F内 yoga room

料金:2,100円

内容:ゆったりとしたヨガ 80分 定員10名

キャンドルの光に包まれて、まずは呼吸をたっぷり味わいます。余分な力を手放して流れるように体の動きを楽しみましょう。ヨガは何かを競うものでも比べるものでもなく、自分と向き合うもの。ヨガが初めての方も自分のペースで行えます。最後はリラクゼーションで心身を癒し、光の中で湧き出てくるエネルギーを感じてみて。

持ち物:動きやすい服装

     バスタオルかブランケットなど

ご予約はゴルフスクール受付まで (078)924-7072

「100万人のキャンドルナイト2009冬至」は12月22日(火)に開催されます。

夏至・冬至の夜8時から10時までの2時間、みんなでいっせいに電気を消しましょう。ろうそくの光の中で食事を楽しんだり、のんびりとおしゃべりするのもいいでしょう。ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界の人々とのつながりを思いながら。一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、ただ2時間電気を消すことで、この「くらやみのウェーブ」を地球上に広げていきませんか。

~100万人のキャンドルナイトHPより~

|

« yoga&golf 千里箕面店! | トップページ | 楽しい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/32597275

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至の夜に:

« yoga&golf 千里箕面店! | トップページ | 楽しい一日 »