« 冬至の夜に | トップページ | 勇気? »

2009年12月19日 (土)

楽しい一日

Dscn2935 ゴルフギアサージ千里箕面店でのヨガイベントが終わりました。

見て!ピカピカのゴルフスクールを!本当にキレイでしょ~…ボケてます?気にしないで。

イベントの時間は13:00と16:00の2回。イシシッ…そして私はその間の空き時間を使って、ゴルフのレッスンに参加させていただきました。

実は西神戸店でも1回受けてます。私のゴルフの経験は人生でこの2回だけ。そして、とても面白い…

もちろん楽しむとまではいきません。姿勢、重心、指の位置、腕・肩の動き方、とにかく意識を向けるところが多い!体も心もしっくりきていない、よく理解していない中で、なんとか先生のアドバイスを頼りにやってみる。

そして、1・2回は「今の何!?いい感じ!な瞬間がある。ウエストがきゅーっとねじれて自然に腕が動いた瞬間が。そして、もう一度!と思ってやってみてる。でもまた上手くいかない。まただ…

そう、私は理解して納得してないから上手く進めなくてもどかしい。けれど、コツコツ練習すれば”いい感じ”な瞬間が増えていくはず。疲れた~~~

ヨガもそう。

早く先へ進みたいけど、1歩ずつなんですよね。

でも毎日の積み重ねは本当に大きな力になっていく。

それは経験した人でないと得られない力。

1度でも経験すると、そのチカラを信じられる。

だから練習は楽しい☆

朝日さん、中野さん、そしてスタッフの皆さん、楽しい1日をありがとうございました~shine

|

« 冬至の夜に | トップページ | 勇気? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/32652873

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日:

« 冬至の夜に | トップページ | 勇気? »