« ”Yoga of Life” | トップページ | チャリンコおじさん »

2010年1月20日 (水)

好きな場所

明石ってなかなかいいトコなんです。

引っ越してきた時はそんなこと思わなかったけど、この場所を見つけてそう思った。

明石公園の中にある図書館。

公園と言っても、広い森みたいな所なんです。

その森の中に、シーンとした図書館。

みんながヒソヒソしたところや好きな本を読む自分の時間をそれぞれが過ごしてるってところがなんだかいい。寝てる人もいい。

この坂道がまたいい感じ。

Dscn2979_3

木に囲まれている所が好きなだけなんでしょうかね。

新しい道が出来てる!

Dscn2981_2 これはこの道を通らないと。

どこに出るかわからないけど、ワクワクします。

屋久島を旅した時に、気になる道が色々あって、時間がなかったり、疲れてたりでその道一つ一つ歩いてみることができなかった。気になる道の先がどんな風景だったのか…やっぱり気になったら行ってみないといかん!

そんな風に思って。

だから私は何か気になったら、やってみたり進んでみたりする。

なぁ~んだぁ~って時もいっぱいあります。

それはそれでいいんです。

Dscn2985

|

« ”Yoga of Life” | トップページ | チャリンコおじさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/33056562

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« ”Yoga of Life” | トップページ | チャリンコおじさん »