« 音 | トップページ | アハハ仏 »

2010年1月26日 (火)

極大

これまで私のブログを見てくださった方へ。

極大だったんですね…「字」が。

随分前に、友達が「ブログの字、大きいよね~~~」って言いました。

私が見ているこのブログの画面は「普通」なので、その友達のパソコンがおかしいのだと言い張りました。

そしてつい最近、もう1人の方から、「いや~ぁ、字が大きいですね。」って言われました。

伺っていると、それはそれは大きかったようですね。

私はそんなブログ見たことありません。

みなさん、そんなブログに付き合ってくれてありがとう。

設定を調べたら、「極大」にしてました。

「大」にしましたよ。

「中」にしようかと思いましたが、「大きくて見やすいやん。ええやん。」と言う意見もあったので、「大」にしてみます。

「極大」が結構好きだった方はごめんなさいね。

この話をしたら「字がデカイなんてあなた(ワタシ)らしいですね」と言ってくださった方も。

その方は何気なく言ったのかもしれませんが、その通り!私は普段の字も大きいです。

そんな話をしていると「極大」が恋しくなってきますね。

それでは、今後もたまにブログ見にきてください。

|

« 音 | トップページ | アハハ仏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/33132330

この記事へのトラックバック一覧です: 極大:

« 音 | トップページ | アハハ仏 »