« バランス | トップページ | 3月ヨガクラス »

2010年2月28日 (日)

ブロ苦

ブログを書くことが楽しい時もあれば、

苦になる時もある。

苦になる時、書いては消してを繰り返し、

結局、書くのを止めてしまうこともある。

私の「そのまま」を書こうと思って、

そうしているつもりなのに

本当にそのままなんかな?

と思ったり、

ブログなんて止めればよかった~

と逃げたくなったり。

なぜ私はブログを書くのか?

その意図を思い出すことは、

その意図とは違う方へ進んで行きそうなワタシに

気づかせてくれる。

また不安になってきたら思い出そう。意図。

誰かに言われて書いてるんじゃない、

誰かの為に書いてるんじゃない。

ワタシの為に書いている。

あ~ぁ~、もっとブログ楽しもう!

3月が始まるchick

|

« バランス | トップページ | 3月ヨガクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/33576788

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ苦:

« バランス | トップページ | 3月ヨガクラス »