« シェア | トップページ | ものづくり »

2010年3月23日 (火)

姫路よいとこ2

美味しそうなパンを発見したのでご報告。

パン屋さんじゃなくて、自然食品のお店。

でも小さな小さなお店なので、見逃さないでください。

みゆき通り商店街をお城に向かって歩いていると

右側に出てきます。駅よりお城に近いです。

前に行った時は、数が少なかったのですが

今日は沢山ありました。

どうやら、2ヶ所のパン屋さんから取り寄せられている。

2ヶ所とも岡山県です。なんでかな?

2ヶ所とも、天然酵母パン。

焼き屋」のパン。

あいゆうわいえ」のパン。

どちらもどなたかのブログで紹介されていてわかりやすかったので

興味ある方はご覧になって~

私が惹かれたのは

あいゆうわいえさんの”穀物元気パン”(確かこんな名前)

見た目は柔らかくふわっとしてそうなのに

中は弾力があって活き活きしていて、その名の通り「元気」なパン。

岡山にあるパン屋さんの味を知れるっていいですね。

また買いに行こう。

姫路よいとこ、でしょconfident

明日の14:00から姫路のレッスン。

クリパルヨガ代行させていただきます。

|

« シェア | トップページ | ものづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/33898452

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路よいとこ2:

« シェア | トップページ | ものづくり »