« それぞれの場所 | トップページ | オレンジの灯り »

2010年3月 9日 (火)

静かな中で

冬に逆戻り~な本日。

岩盤浴ヨガが有り難かったです。

家を出る時、どれだけ厚着して出掛けようかと

そんなことばかりに気をとられ、

気づけばクラスで使うヨガのCDを忘れていました…。

受付の方にCD借りようかな…音楽なしでしようかな?…

後者を選び、無音の岩盤浴ヨガが始まる。

これが、はじめから最後までとっても集中できた。

みんなの動き、息遣い、熱が小さな部屋の中に充満して。

今日はポーズらしいポーズはそれほどしなかったけれど、カラダを感じる動きが盛り沢山。

岩盤浴ヨガにはそんなクラスがとてもピッタリな気がする。

そして、無音なかなかいいな…とconfident

レッスン後、

いかがでしたか~?なんて聞いてみましたが

みなさん、なかなか良かった様な反応confident

もしくは、疲れていてあまり反応出来なかったのかgawk

もしくは、私へのやさしさconfident

でもでも!今日はCDを忘れて良かったです。

また無音ヨガしましょうconfident

|

« それぞれの場所 | トップページ | オレンジの灯り »

コメント

yukaちゃん

へぇ~、意外だわ。
yukaちゃんならなんでもトライしてそう。
クラスの事を書いてるブログを読ませてもらってるけど、yukaちゃんのクラスなんだか変わってて面白そうだもん!色々思いつく人だなぁと…。これ、褒めてるんだよ。すごい!って。伝わってる??
でも、無音ぜひ。すんごくいいから。適当に曲を選ぶなら、ない方がいいじゃないかと思った~

リンクどうもありがとうー。
じゃあ私もpaper

投稿: iri | 2010年3月10日 (水) 11時58分

最近クラスを無音でやってみようかと思った瞬間があったんだけど、なんとなく勇気が出なくて(笑)結局しっくりこないまま音かけてやっちゃったんだよね~。
今度ぜひやってみる!
明かりも変えてみよう。。。

ここ、私のブログに勝手にリンクさせてもらっちゃいました☆

投稿: yuka | 2010年3月10日 (水) 11時37分

山ちゃん

こちらこそ、寒い日にわざわざ来ていただいてありがとうございました!
ありゃ~、寒かったのですね。途中で暖房消さなければよかった~ごめんなさいbleah

今日のあの部屋、とってもいい感じでしたね。
私もそう思いました。実は何度か夜のレッスンはしたものの、蛍光灯が気になって…
キャンドルヨガをした時の用意を持っていってよかったです。もっと日が長くなってきたら、もう少し外の光も加わって、立ちポーズも色々出来るようになるはず!暗がりでバランスのポーズは怖いですもん。
ヨガの後は美味しいごはんと心地よい眠りが待っています。夜のクラスも是非~

投稿: iri | 2010年3月 9日 (火) 22時12分

みわ先生寒い中ありがとう 岩盤浴ヨガ気持ちよさそうですね        ゴルフサージのレッスン 少し寒かったけど 昼間のレッスンと違って夜nightレッスン初めてでしたが   ロウソクの灯りだけで  とっても気持ちの落ち着いた やすらぎとゆうか  心の癒し感じて良かったです。          また夜のヨガ時間会えば 行きたいと思います。

投稿: 山ちゃん | 2010年3月 9日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/33697766

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな中で:

« それぞれの場所 | トップページ | オレンジの灯り »