« 静かな中で | トップページ | SOS »

2010年3月10日 (水)

オレンジの灯り

昨日、雨の中ヨガクラスに来て下さってありがとうございました。

ゴルフスクール内の1室を使わせていただいてのヨガクラス。

最近、夜のレッスンもさせていただいています。たま~にですが。

昨日は17:45からスタート。以前キャンドルヨガで使用したものを持参。

確か、キャンドル18個。

部屋には大きな窓が5つ。

外の光が沢山入ってきます。

この時間は、まだ電気なしでも過ごせるくらいの明るさ。

外のネオンも手伝ってくれます。

そして、キャンドルの灯りと。

以前から、夜のクラスでは蛍光灯の光が気になっていたのです。

でも、今日はなんともムーディなお部屋。

まったり、ゆったり、時に地味なキツさも味わっていただき。

そして、私が癒されましたconfidentアリガトウ

キャンドルの、あのオレンジの光ってどうしてあんなに優しいんでしょうね。

夜のレッスンは、毎回キャンドルではありませんが

またあんなクラスもいい。

|

« 静かな中で | トップページ | SOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/33710876

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジの灯り:

« 静かな中で | トップページ | SOS »