« タンポポコーヒーいかが | トップページ | 気づいてください »

2010年3月19日 (金)

NEW

少し先のお話ですが、

4月18日(日)15:30~17:00

ヨガスタジオ ヴィオラトリコロール

「クリパルヨガ」させていただくことになりました。

地下鉄本町駅から歩いてすぐです。1分?

ココなら行けるわ!とおっしゃる方、是非いらしてください。

ホームページに載せる内容を考えてくださいと言われて、

ちょっと気に入っている文があります。

マットを越えた領域にも余韻が残るような体験を…

なんだかイイ。

残念ながら私が考えたのではありませんconfident

色々と資料など見ながら、ああでもないこうでもないと考え

これがいい!と思える文に出会いました。

クリパルヨガを終えた後は、静かな余韻が残る。

この文がピッタリだと思ったのです。

…私がクリパルヨガを受けるとこのイメージなんですが

私がするクリパルヨガでみなさんがそんな余韻を味わってくれるのか…typhoon

そんな自分を励ますように、そんな体験がみなさんに訪れますようにと

4月18日、楽しみにしています。

|

« タンポポコーヒーいかが | トップページ | 気づいてください »

コメント

まさこさん

こちらこそ、いつもクラスに来てくださってありがとうございます。
そしてブログも見てくださって、嬉しいです。
最近はスタジオに近づくとまさこさんに会いそうな気がしてしましますcatface
クリパル、私も大好きです!少しずつこの余韻が広がって日常に溢れてくるんですよね…一緒に楽しみましょう。
私もHiroshima行きたいな~

投稿: iri | 2010年3月20日 (土) 16時19分

いつも江坂でお世話になってます。クリパルヨガ大好きです。先生のクラスはほんとに余韻が残ります。優しさと温かさに包まれる感じで、ほんわかと帰っていってます。ありがとうございます。ヴィソラトリコロール受けに行きますね。わーい。楽しみです。

投稿: まさこ | 2010年3月20日 (土) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/33845346

この記事へのトラックバック一覧です: NEW:

« タンポポコーヒーいかが | トップページ | 気づいてください »