« VirabhadrasanaⅡ | トップページ | 静かな中で »

2010年3月 8日 (月)

それぞれの場所

江坂でのレッスン、

昨日は雨にも係わらず、足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました。

3月からクリパルヨガ12:15スタートとなっております。

皆さん、お気をつけください。

そんな私はギリギリまで覚えていたのに

家を出る時にはすっかり忘れて

いつも通りの電車に乗っていました。

天気も悪く、とっても寒い…

そんな時はココにいきます。

江坂のスタジオ近くにあるクレヨンハウス

自然食品、書籍、生活雑貨など色んなものがある。

レッスン前やレッスン後、時間があればふら~っと立ち寄ります。

昨日はそこで偶然生徒さんにも会えました。

これ美味しいよね~

あれもいい!

ほとんど食べ物の話題でしたが

他に何かお店ないのかな?って話に…

そうなんです、江坂に毎週来るのに

クレヨンハウスとパタゴニアアウトレットくらいしか知らないんです。

もちろん駅近くにハンズがあったりするのですが

江坂に行ったらココ!

このお店おすすめ!

ココのパンは美味しいよ~

そんな事を知りたいのです。

そうじゃないと、毎週クレヨンハウス店内巡回してしまいます。

えー、私からの姫路のおすすめは…

以前たい焼きはお伝えしたので

その隣のどーしても昔の金物屋さんにしか見えない

フード&キッチン あべ

私はココで不思議なお水の化粧水を買いました!(騙されてないよ)

お店のおじさんが商品説明好きで、聞かなくても色んな物を次から次へと紹介してくれます。時間がある時にどうぞ。

神戸西のおすすめは…

西明石駅近くのインド料理屋さん

アーナンダ

レッスンの帰りに何度か行きました。

ほんのり甘くてビッグなナンが美味しい。

インド人スタッフもみんな楽しい。

この前は日本語教室みたいになりました。

江坂にはどんなところがあるんだろう…

|

« VirabhadrasanaⅡ | トップページ | 静かな中で »

コメント

山ちゃん

イートインがあるのはいいですね~。
焼きたてのパンが食べられると尚いい。
私好みのパンがあるか調べてみようdelicious

投稿: iri | 2010年3月10日 (水) 21時33分

何もかも 忘れてできる 気持ちの良いヨガありがとう。  

神戸市西区有瀬に美味しいパン屋さん       パン香房ぶうらんじえ  全て105円 二階に買ったパン食べるところあり  飲み物もありますよ               場所 ゴルフサージから 大蔵インター方向に向かって新幹線の高架過ぎて  真っ直ぐ行くと左手に  ビフテキのカワムラがあり次の信号右折 餃子の王将の向かいです。     一度行ってみたらscissors

投稿: 山ちゃん | 2010年3月10日 (水) 18時12分

mariちゃん

あの小屋っぽさが、なかなかない感じでいいね。初めはびっくりした。
2階は子供の物が沢山あって、ベイビーのいるmariちゃん好きそう。木のおもちゃ可愛いわ。本もいっぱい揃ってるし。
日曜日に行くから、そんな日は近くに住むファミリーが玄米ランチ食べてたりしてね、こんな家族幸せ~って思いながら眺めてますconfident

投稿: iri | 2010年3月 9日 (火) 22時21分

クレヨンハウス、ゴビンダ先生とともに一度行ったなぁ…。懐かしい!
おいしそうなお野菜やらいそんな食材があったのを覚えてるわ。妊婦だったし、遠いからみかんだけ買って帰ってきたcatface

投稿: mari | 2010年3月 9日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/33683927

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの場所:

« VirabhadrasanaⅡ | トップページ | 静かな中で »