« 写真がいっぱい | トップページ | 5月ヨガクラス »

2010年4月25日 (日)

ESAKA

江坂のスタジオ。

いいですね。

5階、窓が沢山あるので外から光が入る。

壁は桜餅色。そして床は明るい木の色。

それらが部屋のほわっとしたあたたかさを作り出す。

スペースは広過ぎず、狭くない。

受付の方も密かに癒し系。

”鉄人28号”の癒しバージョン…みたいな方。

1人でココに居るのも…よさそう。

家に居るみたいにね。

そんな話をしながらスタジオを出た。

なるほど、このスタジオの周りも落ち着くんだわ。

車がびゅんびゅん通るわけでもなく、

近くにある公園にも、通りにも木がいっぱい。

とても静かと言う訳でもないけれど、

どこからともなく子供の遊ぶ声がする。

日曜日の穏やかな暮らしが伝わる住宅街です。

いいとこだなconfident

|

« 写真がいっぱい | トップページ | 5月ヨガクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34393941

この記事へのトラックバック一覧です: ESAKA:

« 写真がいっぱい | トップページ | 5月ヨガクラス »