« 泣くのも悪くない | トップページ | 時間が迫ってるらしい »

2010年4月17日 (土)

プレゼント

”ものづくり”を楽しむヨガの生徒さんからいただきました。

器。Dscn3095

私は西神戸のレッスン前に、お香をたいています。

そんなお香を立てる器にもなりますしね…

そうおっしゃって、その方は私に手渡してくださった。

ありがとうございますconfident

表も裏も斜めからも、色んな角度から眺めてしまいます。

手作りのものは、その人らしさが漂いますね。

器の淵の辺り、裏側にも…。

「こうしなくてはならない」という、そこを超えて

自由な、硬くない、その方らしい器だな。

ステキだな~

いつも焚いているお香は「沈香」。

初めてクラスに来てくださった方からも

いい香りですねと言っていただける

そんなイイ香り。

クラスの前に、私も落ち着きます。

その香りで、ミーティングルームから

ヨガルームに変わります。

今日いただいた『器』

このクラスで使わせていただこうcatface

|

« 泣くのも悪くない | トップページ | 時間が迫ってるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34270807

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 泣くのも悪くない | トップページ | 時間が迫ってるらしい »