« 言葉 | トップページ | 長い一日 »

2010年4月 6日 (火)

サクラ

今日は春のエネルギー溢れるレッスンにしよう!Dscn3089

と言い切って始めた岩盤浴ヨガ。

全身で感じました?そんなエネルギー。

青空に向かって両腕を広げ、大きく伸びをしてる…

イメージですconfident

みんなスッキリしましたか~?

いい顔してる!

それから私は姫路城の桜を見にいきました。

ヨモギパンを買って。

ヨモギなんて、ますます春な気分。

Dscn3090_4 

今日は平日?

…平日。

平日の姫路には有り得ない人の多さです。

見えますか?入口の橋にまで列が。 Dscn3083_2

平成の大修理前に世界遺産を訪れる人、

そしてお花見をする人。

お城の右手には修理の為、クレーンが見えます。Dscn3086

桜満開!

でも少し蕾もあるみたい。Dscn3087_2

いやぁ、人の多さにびっくり。

私はサクラの写真を撮って、ヨモギパンと共にさっさと帰りました。

桜はみんなの人気者。Dscn3088_2

|

« 言葉 | トップページ | 長い一日 »

コメント

emikoさん

アハハ~やっぱりお誘いじゃなかったんだ~
日曜日のクラス後だから、サクラヨガというよりも、
サクラとゴロゴロって感じになりそうな気がします。(私のいつもの気分でいくと)
でも、気持ち良さそうだからいいですね!
ヨガしたい人はして、ゴロゴロしたい人はゴロゴロ。
emikoさんも、もしかしてゴロゴロ?
桜とシャバアーサナ…いいな。

問題はお天気が悪いみたいだと言う事think

投稿: iri | 2010年4月 9日 (金) 10時09分

きゃ〜!!
コメント見つけてびっくりです〜

本意は「お天気や外のことを考えながらするヨガって
自然につながってて良さそうだなあ」って思ったんです。

え?本意なんか記す必要なかったですか?

でも、ひょうたんからこま?棚からぼたもち?
桜ヨガ、やりたいわ〜

投稿: emiko | 2010年4月 8日 (木) 21時51分

emikoさん

いつもありがとう。

家の中にいても窓から入る光に近づいていきたくなりますね。
先週のハタヨガ特別クラスも、そんな光が心地よかった~。
隣にいるemikoさんを見たら、さらに気持ちよくなりました。
なんだかのびのびとどこまででも伸びていきたそうなカラダを感じました。笑ってましたけど…ゴメンナサイ。

「どうでしょう?」?
これは桜ヨガのお誘い??
違う?
土曜のクラス後に少し時間があるので、それから桜ヨガいいね!
でも江坂公園ってお花見の人でいっぱいでしたね…私、1人で盛り上がってますけど、これは本当にお誘いの「どうでしょう?」なの?

どうでしょう?

投稿: iri | 2010年4月 8日 (木) 11時06分

サクラに向かってヨガ!気持ち良さそう〜heart01
これからは窓の外が光いっぱいになりますよね。
まぶたに光を感じながらのヨガもいいなあ・・・。

どうでしょう?

投稿: emiko | 2010年4月 7日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34105830

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ:

« 言葉 | トップページ | 長い一日 »