« サクラ | トップページ | 反対なんだよね »

2010年4月 7日 (水)

長い一日

平日クラスが、初めて盛り上がりを見せましたconfident

ゴルフスクールにある1室をお借りしてのヨガクラス。

土曜日は毎週行っているのですが、

平日のクラスは、曜日や時間帯を変えてみたりと

まだ定着していません。

そして今月は水曜日の10:30スタートのクラスです。

いつも来てくださる方、お久しぶりの方、長いお付き合いになる方

そんな3名の方と一緒に午前中楽しませていただきました。

え?3名じゃ盛り上がってない?

そして、長い長いお昼休憩。

なぜなら18:00からのクラスもあるのです。

盛り上がってるでしょ?まだまだ?

今日は4名グループのヨガクラスをお受けしたので

またまた楽しみ。

長~い休憩をどうしようか考えて、

駅近くのインド料理屋さんへ。ココ好きなんです。

愉快なインド人スタッフとそのお店の上に住む男の子と

不思議な、かなり笑える時間を過ごしました。

ラッシーごちそうさま。

ラッシーって、ヨーグルトと牛乳と水で出来てるんですね。

初めて聞きました…

さて、18:00のレッスン。

みなさん仲の良いお友達だそう。

ゴルフスクールのご近所さんです。

そして、その中のお1人があの「YOGA」に気づいてくれたそうです。

その声を待ってました!catface

体の硬さを心配して今日は参加されなかったという

もうお1人のお友達。

今度は5名で来て下さると嬉しいです。

ヨガは、柔軟性のある人や

強い肉体を持った人だけが

楽しむものではありませんからね。

「YOGA」拡がれ~

|

« サクラ | トップページ | 反対なんだよね »

コメント

山ちゃん

ありがとーございますー
「見てくれてもヨガにくる方いないと思ってた…」って~山ちゃん。
また見てくれたらいいなsun

ゴルフするには気持ち良い時季ですね~
楽しんでください。

投稿: iri | 2010年4月 8日 (木) 20時04分

先生やったね 見てくれた方いたんだ 私は見てくれてもヨガにくる方いないと思っていたから 先生のヨガにたいする思いからだと思いますscissors よかったですね ヨガに沢山来てくれたらいいねgolf

投稿: 山ちゃん | 2010年4月 8日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34130888

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« サクラ | トップページ | 反対なんだよね »