« 時間が迫ってるらしい | トップページ | 出会い »

2010年4月18日 (日)

なんとなく

子供の頃、父は毎日六時半に帰ってきた。

今思うと…すごい。

遅くなる時は電話がかかってくる。

たまに、電話も無いのに帰ってこない時があって、

毎日定時に帰ってくる人が帰ってこないと、ちょっとドキドキした。

何もないとは思いながらも、何かあったのかな?と気になる。

少し遅れて帰ってくると、

やっぱり帰ってきたわと思う。ただそれだけ。

いつもいる人が、ソコにいないと少し気になる。

いつもあるはずの物が、ソコにないと少し気になる。

気になるそれらは、まあ何かの理由があってなのでしょう。

そうと解っていながらも、

なんとなくソワソワtyphoon

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

|

« 時間が迫ってるらしい | トップページ | 出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34286002

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« 時間が迫ってるらしい | トップページ | 出会い »