« 5月ヨガクラス | トップページ | クリップ »

2010年4月26日 (月)

関西クリパルティーチャー

私が知る限りでは、関西のクリパルティーチャーは3人。

1人は京都。1人は明石。もう1人がワタシ。

その数少ないクリパルティーチャーに代行をお願いし、

二人とも快く引き受けてくれた。

TOKYOYOGA江坂、日曜のクリパルクラス。

5/9(日)…ちえ

5/16(日)…きょうこ

クリパルのクラスには

決まった順番もカタチもない。

それぞれのティーチャーがそのクラスをデザインする。

みんなの体験が深まりますようにと。

私の代行をしていただく訳なんですが

ワタシも受けてみたいな~と思います。

私が渋谷のスタジオでクリパルを受ける時も

色んなティーチャーのレッスンを受けてみたくなる。

声や使う言葉、テンポ、流れ、それぞれ違いがある。

クリパルって、言葉で導くところが盛りだくさんなので

面白い表現や、なんともしっくりくる言葉が聞こえてくると

それだけでカラダが喜んだり、思わずニヤけたりする。

機会があれば是非参加してみて下さい。

|

« 5月ヨガクラス | トップページ | クリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34397753

この記事へのトラックバック一覧です: 関西クリパルティーチャー:

« 5月ヨガクラス | トップページ | クリップ »