« クリップ | トップページ | アサナだけじゃなく »

2010年4月29日 (木)

諦めるしかない

今日は快晴。

早朝に外ヨガするつもりでいたんです、昨日の夜までは。

でも、天気予報では朝方雨が降ると言う。

突然知ったその雨情報で外ヨガは中止になりました。

中止と決めてからも、満月をじーっと眺めていました。

どことなくぼんやりした輪郭。

でも、眺めているうちにくっきりしているようにも見えてくる。

こんな風に満月が出ているのに、明日は本当に雨?

またカーテンを閉める。

またカーテンを開ける。

何回も繰り返し、気になる満月を見上げる。Dscn3117

最後に見た満月には、雲がかかっていた。

それで、もう見るのはやめにした。

やっぱり雨なのかな…と。

確かに朝方雨が降ったらしい。

今は、快晴sun

|

« クリップ | トップページ | アサナだけじゃなく »

コメント

emikoさん

あら、そんなに降ったんですか??
実は、雨に気づいてもいなくて、
雨が降ったことは家の人に聞きました。
熟睡?…確かに寝てましたけど…
でも明石は小雨だったみたいcatface

えみこさんは明日からGW?
どこか出掛けるのかな?
日曜日、お暇でしたらお待ちしてます~

投稿: iri | 2010年4月30日 (金) 09時36分

外ヨガ中止、残念でしたね。
こちらは明け方かな?
ドシーン!
ざざざーっ!
すごい雨と雷と風でしたよ
みわさん、もしかしてすごく熟睡?
それとも、そちらでは雷なかったのかな??

投稿: emiko | 2010年4月29日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34437883

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めるしかない:

« クリップ | トップページ | アサナだけじゃなく »