« プレゼント | トップページ | なんとなく »

2010年4月18日 (日)

時間が迫ってるらしい

江坂でレッスンを終えて、

クレヨンハウスに立ち寄る。

腹ごしらえに、パンを2個。

『楽童』のセーグルはやっぱりハード。

顎が鍛えられそう。

『Brown』のブルーベリーベーグル、

びっくりするほどモチッとした弾力。

味わいながら、周りを眺めながら、のんびりする。

今日はこの後、本町にあるヴィオラトリコロールで初めてレッスンをさせていただくことになっている。

それまでの空き時間にこうして過ごそうと思っていた。

でも…なんだか時間が迫ってきた気がするな。

余裕に構えていた私が本町に着いたのは、

レッスンが始まる15分前。

えーっと、スタジオの照明のスイッチは?

音楽かけないとね…

で、今日は何人受けてくれるんだろう?

えー、このドアは閉めるの?

おっ、スタジオのミラーにカーテンがかかってる~なるほどね。

みんなの横に置いてあるのは…ブランケットか!私もいるいる~

そんな慣れないスタジオで、周りにいた方の協力もあって準備が整う。

無事落ち着いて?時間通りにクリパルヨガ90分スタート。

地下にあるスタジオは、ドアを閉めて照明をおとすと、なんとなく隠れ家の様な雰囲気。

来月は5/23(日)15:30クリパルヨガクラス。

次は、パン食べてる場合じゃない。

みなさん、お待ちしています。

まあ、お茶くらいはいいか…confident

|

« プレゼント | トップページ | なんとなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34293461

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が迫ってるらしい:

« プレゼント | トップページ | なんとなく »