« 距離 | トップページ | 気分 »

2010年5月29日 (土)

cafeへ

西神戸のクラスへ、

いつも西明石駅から歩いて行きます。

もう何十回と歩いている道。

目を閉じても歩いていけそうな1本道confident

その道なりにあるカフェと、

その道から角を少し入った所にあるカフェにおじゃました。

ヨガクラスのフライヤーを置いていただこうと思って。

OKしてくれるかな?

どうかな…と思いながらお願いしてみたら、

2件とも「いいですよ」の一言。

ありがとうございます。

カフェでくつろぐ方々の目に留まりますように。

  

・ cafe Daddys'

  http://www.geocities.jp/cafedaddys/

  以前にもヨガイベントのフライヤーを

  置いてくださったご主人。

  とってもこだわりのある店内。

  そして、丁寧にコーヒーを入れて下さいます。

  

・ cafe&dining HALU-RANCHU

   http://momohei.blog73.fc2.com/

  以前に友達と行ったお店。

  手作りケーキが美味しい。

  とても落ち着く店内は、長く居座りたくなります。

|

« 距離 | トップページ | 気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34940019

この記事へのトラックバック一覧です: cafeへ:

« 距離 | トップページ | 気分 »