« アサナだけじゃなく | トップページ | 端っこの存在 »

2010年5月 1日 (土)

ちょっと行ってきます

ゴールデンウィークの終わりからニューヨークへ行くことになりまして。

昨年もこの時期に行ってきました。 Dscn2583

N.Y.が大好きだったわけではなく、Dscn2646

必要がなければ一生行かなくてもいい場所の様に思っていましたが、縁があって訪ねることが出来ました。Dscn2674

旅をするなら少しは下調べもしてから行くところ、どこに行きたいかよくわからないし、地図があると便利と聞いて、行きの空港で本を買いました。(地図を買って大正解。それさえあればどこでも行けます。解り易い街です。)

あ、ヨガスタジオが沢山あると聞いていたので

レッスンに通えたらいいなと思っていたわ。Dscn2626

そして行ってみると、とても楽しいN.Y.! Dscn2605

今年もまたN.Y.と縁があるようです。Dscn2558_2

街の人から陽気なパワーをもらってこよう。Dscn2572_2

ご迷惑をお掛けしますが、その関係でレッスンは代行をお願いしています。

ヨガクラスに来てくださる皆さん、

5月の第4週には帰ってきますので。

毎週お会いしていた方は、しばしのお別れがなんだか寂しく感じます…

そろそろ帰ってくるかな~と

またブログを覗いてもらえると嬉しいですconfident

|

« アサナだけじゃなく | トップページ | 端っこの存在 »

コメント

山ちゃん

ありがとうございます!
あはは、寄り道しないでって…私寄り道しそうですか?
元気に帰ってきます~paper

投稿: iri | 2010年5月 3日 (月) 22時14分

ちょっと行ってきます ニーヨーク いいひびきですね 先生らしいね 何もいらないから寄り道しないで日本に帰って来てくださいねhappy01 いってらっしゃpaperpaperpaperweep

投稿: 山ちゃん | 2010年5月 3日 (月) 18時03分

ひぼ

ありがとう!
元気もらって帰ってきます~
前回は甘いもの食べ過ぎたので気をつけます~catface

投稿: iri | 2010年5月 2日 (日) 21時26分

お気をつけて行ってらっしゃいまし~!

旅話、楽しみにしています♪♪

投稿: ひぼ | 2010年5月 2日 (日) 17時43分

emikoさん

ありがとーーー
忘れてないですよ~今日のクラス!
今日は眠くならないクラスにしますthunder
そんなこと言っていつもと変わらなかったらどうしよう…

投稿: iri | 2010年5月 2日 (日) 08時50分

ニューヨーク!いいなあ〜(口をとがらせる感じで)
写真からもとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
もしかして、ブログもN.Y.からアップとか?
旅の無事をお祈りします。
その前に、明日のクラスをお忘れなく〜

投稿: emiko | 2010年5月 1日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34474184

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行ってきます:

« アサナだけじゃなく | トップページ | 端っこの存在 »