« 端っこの存在 | トップページ | 到着 »

2010年5月 5日 (水)

東京

ここに来て、時間があると必ず行きたくなる。

クリパルヨガクラス。

寝不足で目も疲れているし、体も少しだるいけど、

やっぱり行ってきました。

ヨガを伝える側にいると、

時に、私はこれでいいのか?と思うから。

たまには自分がクリパルに浸りたくなる。

今日のクリパルクラスは、とっても丁寧でゆっくり…ゆっくりしている。

ティチャーがどっしりとそこにいてくれる、リードしてくれるクラスは、安心する。

「ゆっくり」がいいと思えた。

じっくり呼吸して感じるじかんは沢山あるから焦らないで大丈夫だと言われてるみたい。

今を感じられる時間。

ゆっくりしていられずに進もうとするよりも、

丁寧に今を感じて、そして進んでいく時間の良さを教えてくれるクラス。

そんな意図のあるクラス。

今日のクラスは「ゆっくり」のいいところに沢山気付かせてもらえた。

そんなワタシでもいいんだよ~と言ってもらえたみたいconfident

|

« 端っこの存在 | トップページ | 到着 »

コメント

山ちゃん

こんにちは~お元気ですか?

大田区なのかな??
「Lotus8」。
馬喰横山駅近くにあるスタジオです。
以前そのお隣のカフェには行ったことがあったのですが、
ここのスタジオで受けるのは初めて。
スタジオの雰囲気Good~shine

投稿: iri | 2010年5月11日 (火) 12時02分

東京でクリパルヨガして ニューヨークに行ったのですか もしかして東京大田区ですか? 日本はおはようですがニューヨークはおやすみ もう寝てるのかな 身体に気負付けて楽しんでくださいね 返事は日本に帰って来てからかな?paperpaper

投稿: 山ちゃん | 2010年5月 8日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34539271

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 端っこの存在 | トップページ | 到着 »