« 『YOGA JOURNAL』 | トップページ | 6月のヨガクラス »

2010年5月25日 (火)

多分

復活してきた、ワタシconfident

ずっと重くてだるくて仕方なかったのです、カラダが。

体重が増えた?

余分な重さを感じながら、駅の階段を上り、

重い脚を使って信号を小走りで渡る。

夕方には睡魔に襲われて、夜には何度も目が覚める。

そんな日々が終わりを告げている…そんな気がした今日です。

昨晩、”夜7時にやってくる眠気”をこれまでと違って受け入れてみたのです。

今まではそんな早くに寝たら夜眠れなくなる!と思っていたから、寝そうになっては目を開けて、また数分目がふさがって…これを繰り返して睡魔と闘っていた。

でも昨日はそれをそのまま心地よい眠りとして受け入れて、

7時から11時まで記憶なし。

それからなんとかお風呂に入って、またそのお風呂に疲れて、

寝た。

目を開けたのが朝の5時。

いやぁ~よく寝たよく寝た。

そうだ、カラダがこれを求めていたんだわ。

疲れてたのね。

時差ボケなんだか解らないけれど、多分今日から復活です。

シャキッとして家を出たのですが、

あれ?レッスンで使うCD忘れた…

あ…myお茶忘れた…

まあ、ぼちぼちconfident

|

« 『YOGA JOURNAL』 | トップページ | 6月のヨガクラス »

コメント

yogaさん

こんばんは。
yogaさんの言う通り!
早く元に戻りたくてついついね。
ありがとうございます~confident

投稿: iri | 2010年5月26日 (水) 19時53分

鼻歌さん

いやいや、ぴあさん。
やっぱり、ピアノのぴあさん。
ぴあ…?誰だろうと思いながらも、
もしかしたら、ピアノ?と頭の隅で思ってたんです。
ブログに辿り付いてくださってありがとうございますconfident
ぴあさんの鼻歌は、本当に楽しそうでいいです。
気にせず続けてください♪♪♪~

投稿: iri | 2010年5月26日 (水) 19時51分

先生、こんばんは!
今日のレッスンありがとうございました。

先生がとても輝いて見えたのはこの睡眠のお陰だったのですね♪

私も一度でいいから爆睡をしてみたいなぁ。。

私は鼻歌の主です♪
(^ー^* )フフ♪

投稿: ぴあ☆彡 | 2010年5月25日 (火) 23時27分

先生こんばんは 時差ボケ 大丈夫ですですか プログに今日から復活とか書いてありましたが 焦らずにゆっくり体調ととのえてください

投稿: yoga | 2010年5月25日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/34876188

この記事へのトラックバック一覧です: 多分:

« 『YOGA JOURNAL』 | トップページ | 6月のヨガクラス »