« ブーム | トップページ | 困ってます »

2010年6月18日 (金)

新しいクラス

ヨガクラスが2つ増えることになりまして、

7月から始まるので、そのお知らせを。

  

① SETRE 

神戸市舞子のセトレをご存知ですか?

私は友人の結婚式で2回行ったことがあります。

チャペルの正面がガラス張りで、明石海峡大橋が目の前に見えて、素敵な所。

そこにはエステ&スパもあるんですね。

姫路クラスの繋がりで、こちらの岩温癒であったかヨガをさせていただきます。

あったかヨガ…今勝手に言いましたが、ホットヨガです。

ホットヨガと言うとハードに聞こえますが、私はあったかいくらいが好きです。

毎週水曜日 10:30~11:30 60分

こちらでクリパルヨガを担当します。

ホットでクリパルは初めてなので楽しみ。

機会があればいらしてください。

  

② いつものTOKYOYOGA大阪

毎週日曜日にクリパルヨガを担当している場所。

7月からはこの日曜日に加えて、

水曜日 19:00~20:15 75分

この時間にもクリパルヨガをさせていただきます。

日曜日は予定があるけど、平日なら!

そんな皆さん、お待ちしています。

7月8月のみ限定です。

今まではお昼のスタジオでしたが、

夜のスタジオ…

雰囲気があってまた楽しみ。

|

« ブーム | トップページ | 困ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/35335793

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいクラス:

« ブーム | トップページ | 困ってます »