« 明日 | トップページ | 7月のヨガクラス »

2010年6月22日 (火)

キャンドルナイトヨガ

夏至の日の夜。

西神戸『キャンドルナイトヨガ』に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

最後、ろうそくの灯りを消していくのがもったいなかったです。

ろうそくの灯りと共にいると、

ゆったりした気分になって、

目の前にいる人と、とても打ち解けて話ができる気がします。

話を聞いて欲しくなったり、

なんでも話せるような、なんでも話していいような、

そんな気分になります。

目の前のものがくっきりではなく、ぼんやりと見えていて、

それが柔らかく感じるから、優しく感じるからなのでしょうか。

そして、クラスの終わり、いつも来てくださる方から手作りのキャンドルをいただきました。

貝殻の中にロウを流し込んで作られたそう。

物づくりが大好きな方です。

赤いロウの入った白い貝殻。

それ1つでは立っていられないから、

もう1つの貝が支えになって下に存在しています。

2つの貝で1つのキャンドル。Dscn3283

じーーっと眺めていたら、その貝がハートに見えてきて…

気のせいじゃなく、これハート!

写真を撮ってみたら、周りに広がる光と影がハート!Dscn3295

ハートだぁ~Dscn3282

1人で盛り上がり、幸せな気分を味わった夜でした confident

|

« 明日 | トップページ | 7月のヨガクラス »

コメント

yogaさん

こんにちは。
外が暗くなっていくに従って、
キャンドルの灯りどんどん輝きだしました。
お家で過ごす時にもいいですね~
夏至の日だけではなく、
またキャンドルヨガしたいですshine

投稿: iri | 2010年6月23日 (水) 10時39分

久しぶりです キャンドルヨガ 私の想像ですけど ロウソクの灯り だけのヨガ 心が落ち着き 何もかも忘れてヨガできそうですね ヨガしなくても ロウソクの灯り見てるだけでもいいね 安らぎますねhappy01

投稿: yoga | 2010年6月22日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/35413614

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイトヨガ:

« 明日 | トップページ | 7月のヨガクラス »