« 気分 | トップページ | 少しずつ広がる »

2010年6月 2日 (水)

次の日曜日は

6月6日(日)12:15スタート 90分クラス

みんな、TOKYOYOGA大阪に来て~

「初心者のための特別クラス」

こんな大きなくくりの中で、

「はじめてのクリパルヨガ~あるがままのヨガ~」

こんなタイトルが付いています。

もう日が近づいていますが、どんなことをするか何も決まっていません。

でも、頭の中でイメージだけが膨らんできております。

想像では、みんなが伸びたり縮んだり開いたり、

楽しそう、幸せそう。

ヨガ初心者の方も、ヨガを既に楽しんでいる方も

みんながあのスタジオでのびのび。

カラダが硬いとか、初めてだからとか、

スタイルがどうとか、上手く出来ないとか、

完璧だとか、そうでないとか、

そんなことな~んでもないことなんだと、

カラダと繋がることがなんて心地よく柔らかく素敵なんだと思えるような、そう感じられるような90分になるといい。

そう、そんなクラスにしたいな~

みなさん、来てsun

|

« 気分 | トップページ | 少しずつ広がる »

コメント

yogaさん

あはは。
でも何かすごいコメントをしてみたら
いつか有名人から返事があるかも!
そんな楽しみもいいな。

yogaさんもお嬢さんも一緒にyogaしましょうconfident
そんな日がくるはず!

投稿: iri | 2010年6月 5日 (土) 07時15分

iriさん返事ありがとう マンツーマンのヨガ楽しそうですね iriさんの普通のプログが 心地よいのです 生の声で聞いたらもっとヨガのレッスンで心が癒されると想像しています。私も娘も有名人のプログにコメントしていますが返事が無いし ツイッタ−もしていますが つぶやくだけで楽しくなくなってきました。cherry

投稿: yoga | 2010年6月 4日 (金) 20時34分

yogaさん

おはようございますconfident
ヨガのクラスは、場所によっても人数が随分違いますね。
10人前後集まることもあれば、自然とマンツーマンになることもあります。
数年前は20人くらいのクラスもしていたのですが、最近は少人数ですね。
マンツーマンはいいですよ~と私は思います。じっくりさが深くなる気がします。

yogaさんのお嬢さんは学校の先生!
私の友人にも小学校の先生がいるのですが、とても素直でやさしい人です。そんな人を想像してしまいます。
…でもノートに写すなんて…私はいつもどんな事書いてるんだ?と読み返してしまいました。
とても普通なブログをそんな風に感じてくださって、とても嬉しく、でも大変恐縮です…

投稿: iri | 2010年6月 4日 (金) 06時16分

iriさん こんばんは 時々プログに営業活動しているような言葉書いていますがいつも何人ぐらいの生徒さん来ているのですか たまにマンツーマンとかあるのですか 私の娘がiriさんのプログに興味もって なんて素敵な言葉で書いていると言ってノートに書き写しています。(娘 小学校の教師)続きまたコメントします。

投稿: yoga | 2010年6月 2日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/35010563

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日曜日は:

« 気分 | トップページ | 少しずつ広がる »