« 8月のヨガクラス | トップページ | 我が家 »

2010年7月31日 (土)

明日

江坂で、クリパルヨガ90分です。

毎月1回くらいのペースで90分クラスをさせていただいてます。

はじめてヨガをする方のためのクラスなんです。

もちろん、ヨガを既に楽しんでいる方にも

いろんな気づきがある90分クラスです。

毎回どんなことをしようか考えますが、

その時によって、ヨガ初の方が沢山いるクラスになったり、いつもクリパルに来てくださる方ばかりのクラスになったり色々です。

ですから、明日の12時15分になってみないと、今日はこんなクラスにしようって決められません。

「タダアーサナ」という山のポーズのホールドをしてみたいな~と考えていますが、さてどうなるかな?

やるかな?やらないかな?

明日は”吹田まつり”らしいです。

江坂公園周辺の道路は交通規制がかかるようなので、

お車で来られる方はお気をつけ下さい。

ではあしたpaper

|

« 8月のヨガクラス | トップページ | 我が家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/35968228

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 8月のヨガクラス | トップページ | 我が家 »