« 変わりつづけている | トップページ | あつい »

2010年7月17日 (土)

夏休み企画

Cocolog_oekaki_2010_07_17_16_39   

たまたま見かけたパン屋さんの看板。

くわがた

てんとうむし

こんな文字が目に入った。

ははは…パン屋さんもいろいろ考えるな。

珍しい…面白い…

そんな風に思って、なんとなくガラス越しに店内を見る。

一瞬で、あれが「くわがた」!ってわかる大群が目に入る。

しかも、10個くらいはある「くわがたパン」が重なるように置いてあって。

気持ちワルい。

明らかにチョコ味?チョコ色。

どこにもパンの白や茶はなく、

黒いような、墨色とでも言うような。

グロテスク。そしてデカイ。

すご~~い…すごいけど

子供は買うんだろうか?

大人が買うの?

あのクワガタがトレーに1つ乗ってるところを想像すると笑える。

トングであのクワガタを捕まえるなんて、もう可笑しい。

それをレジに持っていくなんて、店員さんニヤケルよね。

重なり合うクワガタが目に焼きついて

歩きながらもいろんな妄想が頭の中で繰り広げられる。

帰りにもう一度見てみよう…なんて。

そして、帰り道。

パン屋さんに入ってみようかと思ったら、

なんとクワガタの大群が、1匹?1個?になってる。

すご~~い!売れてる!

あのクワガタが売れるの??

気持ち悪くても、こんなにワタシが惹かれている?ってことは、

売れるのか。

斬新なアイデアは必要confident

|

« 変わりつづけている | トップページ | あつい »

コメント

はる

あれからまだ買ってないわ~
でも、店内に見にいった。
そしたら、女子二人組も興味をしめしてたの。
なんかコレ気になるね…って。

私が好きな味なら買うんだけど、
この暑い夏にチョコクリームはなぁ~

でも見せたい!

投稿: iri | 2010年7月25日 (日) 21時20分

買って買って!
怖いもの見たさ?
いや笑いたい。
見たいわ~。

投稿: はる | 2010年7月22日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/35785310

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み企画:

« 変わりつづけている | トップページ | あつい »