« 人 | トップページ | 雨と共に »

2010年7月13日 (火)

時間

ヨガクラスを受けに行くのなら、

出来れば少し早めに到着していたい。

慌しく到着すると、あっという間にクラスが始まり、

あっという間にクラスが終わってしまう気がする。

始まる前、マットの上で過ごす時間は結構貴重だと思う。

夜の静かなスタジオで、

自分のプラタパーナをやってみたり、

目を閉じてただ座って呼吸を眺めてみたり、

仰向けに寝転んでただぼーっとしてみたり。

入ってくる人達を眺めて自分が受け入れる立場になってみる。

自分の中にゆとりが生まれる気がする。

この少しの時間が、クラスの中へとスムーズに導いてくれる。

日曜日の江坂クラスは、前のクラスがあるので、

ゆっくりと時間が取れないことが少し残念。

でも、先週水曜日19:00から始まったクリパルクラスは

その”自分の時間”をつくることができる。

前のクラスがないのよね。

少し早く到着して、ゆっくり自分のマットの上を味わってみては?

お仕事帰りの方は、

急いで来て下さるのかもしれないけれど、

もしも余裕があって、でも早すぎるかな?

なんて思っている方がいるのなら、

15分20分前に到着なんて、

とてもいい時間になるんじゃないかな?

そんな私も、この水曜日は余裕を持ってスタジオへ~と思っています。

日曜日はギリギリクラスに間に合ったワタシsweat01

落ち着いていこ~

|

« 人 | トップページ | 雨と共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/35717340

この記事へのトラックバック一覧です: 時間:

« 人 | トップページ | 雨と共に »