« コーチング? | トップページ | 木のおうち »

2010年8月20日 (金)

水曜ですよ

9月のヨガクラス。

変更があるので先にお伝えします~

西神戸のクラス

夜のクラスは水曜日18:00スタートです。

木曜日から水曜日に変更していますのでご注意ください。

土曜日は変わらず10:15スタートです。

…先々週辺りから日が落ちるのが早くなりました。

夜のクラスは照明を使わずに行っているので、空の暗さがよく伝わります。

暑い暑い毎日が、まだまだ終わらない夏をアピールしますが、

空の様子は少しずつ変わってるんですね。

19時を過ぎて最後のシャバアーサナには、夜の闇。

18時始まりはまだ明るいのでいいのですが、

もっと日が暮れるのが早くなると

9月で夜のクラスは終わりかな。

電気つけたら?と思いました?

蛍光灯の灯りが眩しいくらい輝くので、なんだかためらうのです。

じゃあ白熱灯にしたら?と思いました?

……。

|

« コーチング? | トップページ | 木のおうち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/36261315

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜ですよ:

« コーチング? | トップページ | 木のおうち »