« やわらかく | トップページ | いただきました »

2010年9月19日 (日)

今日のクラス

3連休の真っ只中…

クラスに来てくださってありがとうございました。

いつもより人数も少なめだったので、

クラスのはじめに質問してみました。

「クリパルヨガの好きなところは?」

毎回来てくださる方もいれば、

ほんの数回だけクリパルを受けた方もいらっしゃいますが、

また行こうかな~って思った訳を聞いてみました。

ひとりひとりが感じたことをそのまま話してくださり、

うんうんと頷きながら聞いていました。

うんうん、わかるわかる。ワタシもクリパルヨガのそういう所好きやわ~と。

みんなが話してくれたことは、

ワタシがこれまでに感じたことと繋がる。

そんな想いが集まってみんなが過ごすクラスは

とても神聖な場所になるconfident

|

« やわらかく | トップページ | いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/36826963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラス:

« やわらかく | トップページ | いただきました »