« 10月のヨガクラス | トップページ | ドーナツを食べる »

2010年9月24日 (金)

10/2土曜スタート

Studio10月から新しい場所で

クリパルヨガクラスが始まります。

The Energy Open Center

この場所でクリパルヨガをお伝えすることが出来るということに、とてもワクワクしています。

心地のいい空間です。

天然無垢の木の床に土壁、

そこにある光、

そこにいる人、

とても魅力的でした。

クリパルにぴったりだわ~と勝手に思いました。

いいなと思った場所でクラスが出来ることは、とても有り難い。

だから、この場所で拡がってほしいなクリパルヨガ。

嬉しいことに、90分クラスですconfident

    

クリパルヨガ 毎週土曜 14:30~16:00

  

*スタジオ初回 2,000円 

*ドロップイン  2,500円

*チケット

 1ヶ月/4回 8,000円(1回あたり 2,000円)

 2ヶ月/8回 15,000円(1回あたり 1,875円)

 3ヶ月/12回 26,000円(1回あたり 1,666円)

*レンタルマット 300円/1回

*マットお預かり 500円/1ヶ月

    

予約制ですが、当日空きがあれば参加も可能です。 場所は、各線三ノ宮駅からフラワーロードを海側に向かい、ローソンの角を左に曲がるとすぐ左手にあります。 10分と少しはかかるかな。 詳しくはホームページをご覧下さい。

     

そうそう、ヨガだけではなくダンスもあります。

気になる方は是非スタジオへ。

30   

The Energy Open Center

神戸市中央区磯辺通4-1-8 ITCビル1F

Tel 078-891-5030

Web http://teoc.jp/index.php

|

« 10月のヨガクラス | トップページ | ドーナツを食べる »

コメント

はるちゃん

ありがとーーー
一度は繋がらなかった縁が
繋がってとてもハッピーです。
すごく居心地がいいスタジオだから
クリパルものびのびやりたいな~。

私も受けにいきたい!!
うずうずする。
はるちゃんのクラスの話、YTTの話も聞きたいわ。

投稿: みわ | 2010年9月26日 (日) 20時00分

うわぁすてきな空間♪
おめでとう、よかったねー。

みわちゃんのほんわかした声が
響き渡って、気持ちよさそう。
受けに行きたいよ~。

投稿: はる | 2010年9月26日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/36888702

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2土曜スタート:

« 10月のヨガクラス | トップページ | ドーナツを食べる »