« 暗いよね… | トップページ | いい感じ »

2010年9月 7日 (火)

おっ!

本屋さんで「パン」の文字を見つけた。

dancyuの今月はパン特集のようで、

パラパラとその本のページをめくる。立ち読み。

そしたら、一番最初の記事!

広島でたまたま入ったお店なんですー。

本屋さんでひとり盛り上がってました。

アンデルセンはどこにでもあるパン屋さんなのですが、

この広島にある本店はちょっと違う。

パンの種類が豊富。

デニッシュからハード系のパン、サンドイッチ、デザート。

さらに、その場でホットサンドもオーダーできます。

ハード系のパンはカットして、試食させてくれます。

楽しい!

ウキウキせずにはいられない!

パン好きにはたまらない店内です。

ゆっくり座って食べるスペースがあるのもいい。

こんなパン屋さんが増えたらいいなと思いながらそこで過ごしたわ。

このdancyuの記事で

料理研究家の枝元ほなみさんが

「広島の人がなんともうらやましい」そうコメントしていた。

ワタシもそう思った!

広島なら広島焼きと思っていたのに、あっという間にパン屋さんに入っていたワタシ。

パンが好き!そんな思いがいつもワタシを「パン」に近づけてくれます。

そなん風に思えるわ…confident

|

« 暗いよね… | トップページ | いい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/36612364

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!:

« 暗いよね… | トップページ | いい感じ »