« 始まり | トップページ | クラスの前に »

2010年10月 2日 (土)

そして終わり

あれから1年がやってきます。

西神戸のクラスを始めてから、

11月で1年。

その11月でクラスを終了することになりました。

これまでクラスに足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

あの大きな4つの窓から見える空、

朝の景色も夜の景色も大好きでした。

マンツーマンになることは、

深い体験になりました。

自分で作る看板やフライヤー、

どんな風にしたらみんなに来てもらえるか

考えることも段々楽しくなってきました。

フライヤーを配って歩いてみたり、

カフェにフライヤーを置いていただいたり。

反応の無さにガックリきて、

小さな反応に喜んで。

いつも周りの人に助けられながら、

ここまでやってきました。

皆さん本当にありがとうございました。

もうしばらくクラスは続きます。

残りのクラスもいい時間が過ごせるように、

楽しみにあの部屋へ向かおうと思いますconfident

|

« 始まり | トップページ | クラスの前に »

コメント

山ちゃん

クラスを始めた頃、毎週のように来てくださいましたね~
新聞の取材がありましたね~
懐かしいですね~
ヨガをしてもしなくても、是非いらして下さい。
でも…ヨガしましょうよーcatface

投稿: miwa | 2010年10月 3日 (日) 19時00分

そうなんですか あれから 1年早いですね 昨日西神戸店に数ヶ月ぶりに行ってスクールの受付で11月で終わると聞いたので残念ですね、私も半年ほどヨガに行っていませんが、 それまでヨガに行くのか先生に逢いに行くのか 分かりませんが行きますscissors

投稿: 山ちゃん | 2010年10月 3日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37046534

この記事へのトラックバック一覧です: そして終わり:

« 始まり | トップページ | クラスの前に »