« 今日のクラス | トップページ | やっと村上春樹 »

2010年10月29日 (金)

続・10/28

馴染みのある場所を離れることは、それなりの寂しさが付いてくるものなんだな。

これまでの事を思い出す。

いつの時もそうだった。

親しみのある場所を離れる時は、

もう少しそこに居たいような気持ちが現れる。

これでよかったのかな?という気持ちもチラリ。

でも、揺らぐことはない。

やっぱりやめようかなんて思わない。

慣れた場所を離れる決断は、そんなに簡単ではなかったはずだから。

気持ちは決まっている。

最後の日は、きっと晴れ晴れした気持ちがそこにあるはず。

この先に何が決まっている訳じゃないけれど、終わりの次は始まりだから、また何かがある。

そして、縁があればまた繋がることだってできる。

そんな時、繋がっていたことを知る。

想像すると幸せやなぁconfident

|

« 今日のクラス | トップページ | やっと村上春樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37442436

この記事へのトラックバック一覧です: 続・10/28:

« 今日のクラス | トップページ | やっと村上春樹 »