« なまえ | トップページ | 続・10/28 »

2010年10月28日 (木)

今日のクラス

11月で終わってしまう事が寂しいな。

西神戸、夜のクラスの居心地が良くて、

自分で決めたのですがそんな風に思います。

自分で作った照明のぼんやりした灯りが気に入っているし、

窓から見える景色が好き。

クラスの後、

この景色いいよね~とみんなでぼんやり眺めてしまう。

明石大橋、新幹線、飛行機、空、月…

4つの窓から見える眺めを家に持って帰りたくなる。

ここに来てくださる方は悲しい事に少なくて、

本当に少人数です。

でも、みなさんずっと通ってくださるので

それはそれで良い雰囲気ですconfident

みなさんヨガを楽しんでいます。

…来月、もう一月ありますね、みなさん。

夜はぐっと冷えてきましたし、

朝のクラスでもシャバアーサナの時は体が冷えないか心配。

よければストールなど体に掛けられるものを持ってきてください。

来月も太陽礼拝しましょうsun

|

« なまえ | トップページ | 続・10/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37433716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラス:

« なまえ | トップページ | 続・10/28 »