« おつかれさま | トップページ | 今日のクラス »

2010年10月20日 (水)

おサル

ウリボウとみわちゃん。

このニュースが新聞に載った日、

勿論我が家では…「みわちゃん」だって~アハハ~

ということになりました。

このニュースを見る度に、なぜか人事に思えずニヤけてしまいます。

名前って不思議。

そう、ワタシはみわです。

この話題を知らない方の為に…福知山市動物園でいのししの子供”ウリボウ”の背中におサルの”みわちゃん”が乗って遊んでいる姿がなんともかわいらしく、ちょっとしたニュースになっているのですconfident

でも、この”みわちゃん”について、他の人から言われることなく過ごしてきました。

それが昨日、ある人から初めてそのネタでメールをいただきました。

面白いね。

でもみわ=ワタシを思い出してくれたんだな…

そんな風に思って、妙に嬉しい。

それが例え「おサル」でもcatface

お誕生日に「おめでとう」とメールをくれたり、

「元気?」と連絡をくれる人がいるって幸せやな~と。

ずっと会ってる訳じゃなく、

離れていても、

繋がっている。

私も密かに色んな人の事を考えたり、思い出したりします。

どうしてるかな?って。

そうやってみんなが誰かに思われている。

そうじゃないことなんてないんだと思います。

見えないやさしさが繋がってる。

|

« おつかれさま | トップページ | 今日のクラス »

コメント

匿名ちゃん

いつもありがとうございますconfident
ヨガ!しましょう。

言ったことを後悔しなくても、
言った時の自分を思い出すと、
ちょっと私イライラしてた?
以前のイライラも混ぜこぜにして話してしまった?
優しさなんてなかったわぁ~
そんな風に思いました。
何よりも、そんな私の言葉を受けた相手は嫌だったろうな~と。
それでも私を否定することなくまた話してくれたその相手に感謝です。

匿名ちゃんの心が少しずつ晴れていく様子
がなんだか伝わります。

投稿: iri | 2010年10月21日 (木) 14時29分

ちい

私は夢の国を見る度に、ちいを思い出す~ribbon

投稿: iri | 2010年10月21日 (木) 14時04分

元気そうで安心しました。七転び八起きからブログが少しあいていたので、もしかしてちょっと元気ないのかなって思っていましたが、大丈夫ですね!
優しい友達や、あなたのことを大切に考えてくれてる人たちに囲まれていて、よかったですね!
私もいつかあなたのヨガクラスに出席できたらいいな…
私も最近、「口は災いの元」って痛感して、人付き合いがとても怖くなっていました。でも、いつまでも怖がって、ふさぎこんでいたら、どんどん悪いほうへ向かっていってしまうので、今日やっと少し吹っ切れました。
お互いに気をつけて、人に優しい気持ちを持って、頑張りましょうね!

投稿: 匿名ちゃん | 2010年10月20日 (水) 23時38分

みわちゃん大好き モジモジ(。_。*)))
私もコレ言わな〜って思ってた。

みわちゃんめっちゃかわいいやんねheart01

怪我が治ってよかった。。。

投稿: ちい | 2010年10月20日 (水) 22時02分

山ちゃん

こんにちは~
今日のアサヨガ中止になったのです。
お天気も悪かったからよかったですconfident
確かにソトヨガするには少し寒くなりましたね。
11/25の夜はキャンドルヨガです~

投稿: miwa | 2010年10月20日 (水) 21時49分

そうやね ウリボ‐とみわちゃんやね みわちゃん思いだせなくてcoldsweats01 今日の朝ヨガどうでしたか 寒くありませんでしたか? 西神戸のヨガ終わるまでに必ず行きますのでscissors

投稿: 山ちゃん | 2010年10月20日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37316393

この記事へのトラックバック一覧です: おサル:

« おつかれさま | トップページ | 今日のクラス »