« やっぱり好き | トップページ | そして終わり »

2010年10月 2日 (土)

始まり

今日は始めての場所でクリパルクラス。

The Eergy Open Center

1週間前に決まったクラスだったので、

集まる??

集まらなければ寂しいけれど、

まあ仕方ないな~なんて思いながら、

少しの期待と共にクラスへ向かいました。

”人が集まらない”…これにはもう慣れました。

いや、鍛えられました。

新しい場所での始まりには付き物です。

いつもの場所でもあるけどねconfident

でも、1人から2人…

2人から3人…

そうして人が増えることはなんとも嬉しい。

始めの1人が今もクラスに来てくれることは

もっと嬉しい。

「たまに行きたくなる」

そんな場所になれたらいいな。

クリパルヨガクラス。

今日は3名shine

本当にありがとうございました。

|

« やっぱり好き | トップページ | そして終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37043960

この記事へのトラックバック一覧です: 始まり:

« やっぱり好き | トップページ | そして終わり »