« 今日のクラス | トップページ | 方言 »

2010年10月26日 (火)

クリスマス!

今朝、外に出たら、

今までと違う風が吹いた。

鼻から入る風が冷たい。

わざと鼻から思い切り息を吸い込みたくなる。

空気が変わったな~。

まだ寒いとまではいかないこの時季が、

あっという間に過ぎていかないでほしい。

でも、一日一日その日が近づいている。

入ったお店でこんなパンフレットをもらうと、

ますます気分は冬へ連れて行かれる。

やめてー、まだ早いよー

でもなんだかウキウキするcatface

101026_001

スタバって、いつも賑やか。若い。

それが開店間も無い時間だと、

とても静かで、いい感じ。

人も二組くらい。

まだ商業施設がOPENしていない時間なら、

薄暗い建物の中に、

スタバの色と音だけがぼんやり漂っている。

大人なスタバ時間。

クラスまで時間があったので寄ってみました。

|

« 今日のクラス | トップページ | 方言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37398101

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス!:

« 今日のクラス | トップページ | 方言 »