« アイラブ神河町2 | トップページ | きもちいい »

2010年11月13日 (土)

ETHER BLUE

いろんな場所でヨガクラスをしているのですが、

それぞれの場所に、そのクラスの雰囲気がある。

言葉にするのは難しいのですが、

それぞれの空気があって、

良いや悪いじゃなく、

それぞれに楽しませてもらっている。

10月から始まった神戸三宮のクラスもまた面白い。

今までのクラスに無い物がある感じ。

そこは私にとって新しい場所なのに、

そこに来る方は、新しくない?

いやいや、変な言い方だな。

例えば、ヨガで出会った友達、

他のクラスに来てくださった生徒さん、

友人の繋がり。

勿論初めてお会いする方もいらっしゃいます。

でも皆さんが、「クリパル」に会いに来てくださいます。

クリパルに興味を持つ方は、みんなどことなく似た所がある。

同じ匂いがするというのでしょうか。

プラタパーナが好きそう。

広いスタジオの中の一角に集まった、

とても小さなクリパルクラス。

ワタシにとって、とてもあたたかい。

いいスタジオですねと皆さんおっしゃるので、

スタジオ自体の雰囲気もあるのでしょう。

ティーチャーと言いながらも、

話すことが下手なワタシです。

ですが、ここのクラスではいつも落ち着いて話している気がします。(あれでも)

みんなの顔がしっかり見える距離で話すことができる、

そのことがワタシをなんとなく落ち着かせているのかもしれない。

そう言えば、普段のワタシも少人数で話をするのが好きです。

大勢が嫌というのではなく、

丁寧にゆっくりと、相手を感じながら話ができる気がして

あれ?

少人数がいいみたいな話で終わりそうになってます?

クリパルの輪がいっぱい広がりますように~confident

素敵なスタジオに出会えて感謝。

Studio

|

« アイラブ神河町2 | トップページ | きもちいい »

コメント

あゆみさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
初めてお会いしたのにそれを感じさせない…なんと言いますか…
ほんと愉快な人だ~confident
またどこかでお会いできるの楽しみにしています。

ブログ見ました。
あんな笑ってる写真なかなかないです!
うれしい。でも小さくて良かったcatface

あゆみさん、やさしいな~

投稿: miwa | 2010年11月16日 (火) 20時27分

先日はありがとうございました。
とても楽しくゆったり出来たので私のブログでも紹介しています。
みわさんの写真、個人的にすごく気に入ったのですが、嫌だったら悪いのでちょっと小さめにしました!
又、必ずどこかのスタジオにお邪魔しますねconfident

投稿: あゆみ | 2010年11月16日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37666155

この記事へのトラックバック一覧です: ETHER BLUE:

« アイラブ神河町2 | トップページ | きもちいい »