« いよいよ | トップページ | 食べたい »

2010年11月20日 (土)

写真

大阪も神戸も、

クラスをしているスタジオの近くには

少し大きめの公園があって嬉しい。

特に神戸の東遊園地は、

1つ目のクラスからその次のクラスへ向かう間の

丁度いい”スペース”になる。

きれいに整えられた公園は、

沢山の緑があって

いたるところにベンチがあって

いつも誰かが座っている。集っている。

緑の色づきは、1週間の流れで随分変化する。

いつの間にかミナリエの準備が始まって

もうそんな時期なんだと思わされる。

先日、ETHER BLUEのクラスに

京都から来てくださったあゆみさん。

クリパルクラスのことをブログに書いてくださった。

一緒に写真撮りましょう♪

そんな話になって出てきた一眼レフがかっこいい。

片目を閉じて、もう片方の目でカメラの奥を覗き込む。

カシャ!カシャ!

軽快な音を立てて。

スローな音じゃなく

とてもかっこいい。

それまでのあゆみさんが

いつの間にかカメラマンAYUMIになっている

その様子が可笑しくて

私はゲラゲラ笑う。

一緒にいたともこさんもケラケラ。

そんなくしゃくしゃになってる私を遠慮なく撮るAYUMI。

ブログを拝見したら、

やっぱりくしゃくしゃ顔の私がいた。

そして他の記事も見せてもらった。

そこには必ず写真がある。

それほど写真に興味のないワタシも

こんな風に撮れるなら

写真っていいな…と思う。

とても自然なその瞬間が伝わるようです。

文章と写真から

やさしい人柄が伝わるブログです。

興味のある方は是非訪ねてみてください。

camera あゆみさんのブログ→諭吉セブン

|

« いよいよ | トップページ | 食べたい »

コメント

匿名さん

こんにちは。
写真も大きな字もブログも褒めてくださってありがとうconfident
このブログで落ち着くなんてとても嬉しいです。
匿名さんに言われて思い出しましたが、
ワタシ、このブログを書きながら自分に気づかされたり、人に気づいたりしています。
書くことが難しかったり、楽しかったり。
これを読んでくれる人に丁寧に伝わればいいなと思って書いてました。
これって、ヨガですね~
内容はなんでもない事なんですけどねcatface
  
はい!いつか一緒にヨガしましょう♪

投稿: miwa | 2010年11月23日 (火) 16時11分

写真、見ました、とっても素敵な笑顔!何をやりたいか模索して、たどり着いた天職で頑張って、きらきらしてる笑顔だね~(o^-^o)
ヨガって、なんかリラックスできて、無になれそうで、ちょっと前から興味があって、そんなこともあり、あなたのブログを発見しました。大きい文字は、なかなかみやすい(*^-^)
本をたくさん読んでいるから、文章も流れるようにきれい。
今、私はヨガにいける時間もないけど、あなたのブログを時々読むと、なんだか落ち着く。ヨガしてる気分になってるのかな。
ずっと、ヨガしててね、いつか参加したい!

投稿: 匿名 | 2010年11月22日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37787310

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« いよいよ | トップページ | 食べたい »