« 写真 | トップページ | 西神戸のお知らせ »

2010年11月21日 (日)

食べたい

今日のクラス、楽しかった~confident

もちろん反省点はいっぱいあるんですよthink

幸せ気分で梅田阪急へ。

必要なものを手に入れると、

ちょっと服でも見てみようかな…

よさそうな靴はないかな…

いろんな階を巡り始める。

勿論いいモノが沢山あるし、

あれもこれも欲しくなるけど、

何が欲しいのか、必要なのか

よくわからなくなる。

久しぶりに買い物しようと思うと

買い物が下手になっている自分に気づく。

どれも欲しいけど、

どれもいらない気もしてくる。

まあいいや!

地下から帰ろうとした

私の目の前に現れたものは、

「おやき」。

そこには”長野のうまいもの”と書かれたパネルがあり、

お漬物やおやきのお店が出ている。

うわぁ…絶対これは美味しいはず。

これを食べたい!

ちっとも迷わない。

コレ!と思うと買うチカラ

選ぶチカラがみなぎる。(ちょっと大袈裟…でもない)

よくわからない…と思ってるならいらないんだ~

そんなことを思いながらおやきの列に並ぶ。

食が好き!

 

pig おやき専門店 いろは堂

やっぱり美味しすぎます、おやき。

ぶなしめじ・あざみ・切干大根・ねぎ味噌

一番なんて選べません。

|

« 写真 | トップページ | 西神戸のお知らせ »

コメント

はるちゃん

山菜「あざみ」
多分初めて食べたんだけど、山菜独特の風味?渋み?と言うのか…gooー!
どれもそれぞれに美味しくて、たまらんね。
でも、はるちゃんなら作れるわgood

投稿: miwa | 2010年11月24日 (水) 19時51分

わかるわかる、私もおやき大好物☆
いちばんなんて選べないから、
迷わず、全部??

いろは堂、年末にうちの近所、
浅草に歳時出店するみたい!(^^)
いっちゃおうかなぁ。
あいかわらず、食べ物ネタに
ひっかかるはるより。

投稿: はる | 2010年11月24日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37788067

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい:

« 写真 | トップページ | 西神戸のお知らせ »