« ETHER BLUE | トップページ | 最終章へ »

2010年11月15日 (月)

きもちいい

今朝、久しぶりにゆっくりヨガをする。

ゆっくりできると思うとウキウキする。

久しぶりに動かす体は少し硬くなってるかもしれないし、

真ん中の強いチカラもヘナヘナかもしれない、

それでもウキウキする。

どんな体でも、少しずつエネルギーが流れていく

その一瞬一瞬を丁寧に感じながら進む。

強引に引っ張ったり、伸びたりするんじゃなく、

とても緩やかに進める。

そうしていると、

少しずつ変化していく体に気づく。

とても柔らかい体を感じ始める。

どこか1つに執着することなく、

大きな体まるごと眺めるように。

右も左もどこもかしこも同じみたいに。

ただ感じるだけ。

そうすると、限界がどこにあるのかわからなくなる。

まるごとただ感じることは、

とても心地よく、無限を感じる。

はぁ~

うぅ~

あぁぁ~

吐く息と共に色んな音が声になって出てくる。

だって気持ちがいいから。

気持ちいいって、人は色んな音を出すものなんだ。

余分なチカラが抜け出ていく。

ニヤっと顔が笑っている。

だって楽しいから。

なんて気持ちがいいんだろう…

|

« ETHER BLUE | トップページ | 最終章へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37674259

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいい:

« ETHER BLUE | トップページ | 最終章へ »