« 間もなく… | トップページ | 広がる広がる »

2010年12月 4日 (土)

短い時間

神戸のスタジオ「ETHER BLUE」から

1分もかからないくらいの場所に

ルミナリエ会場がある。

帰る時間にはもう点灯していると聞いて、

ふらり立ち寄りました。

通常、光の回廊を抜けて、最後に会場に行き着く…

という道順に反し

私達はその最終地点にポンと足を踏み入れたのです。

あまりにも簡単に。

いいの?ここから入っても??

通行規制された道に従って並んで並んでココに辿り着くところを、なんだかズルした気分でもありますが、入れるんだから仕方ない。

ワタシとヨガの生徒さんはほんの数分

この場を楽しみました。

これは、まだ日が落ちきらない5時の話。

これからゾロゾロと人の波が押し寄せてくるのです。

その波に会わないように…

ちょっと楽しむだけで満足な

ワタシと彼女の気持ちは一致しておりました。

震災の復興を願って開催される

「神戸ルミナリエ」は12月13日(月)まで。

Photo

picture by 新しい携帯電話confident

|

« 間もなく… | トップページ | 広がる広がる »

コメント

山ちゃん

今年の光は白っぽくて、明るいピンクやブルーがかわいらしく感じましたshine
どこから見てもきれいですね。

投稿: miwa | 2010年12月 5日 (日) 22時28分

ルミナリエもう5年ぐらい行ってないかな、出口から入ってもいいじゃないの、広場で点灯見るのもいいな、大丸の方からのんびり行くのもいいな、疲れるけどweep

投稿: 山ちゃん | 2010年12月 5日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/37957552

この記事へのトラックバック一覧です: 短い時間:

« 間もなく… | トップページ | 広がる広がる »