« 熱の冷めぬ間に | トップページ | 本との縁 »

2011年1月19日 (水)

それぞれの想い

ワークショップ後に書いていただいたアンケート、

またメールを一部ご紹介します。

どんな時間がそこに流れていたのか、少しでも伝わればと思います。

ありがとうと言われると

こちらこそありがとうと言いたくなるconfident

   

moon3すごく心が穏やかになりました。

moon3あの和室、窓が素敵だったな。

moon3二人でやるヨガは、普段気づかない所が具体的に分かって良かったです。

moon3三浦先生は都度都度に感想を聞きながら進められて、初心者の私にも説明もとてもわかりやすく、素敵な先生でした。

moon3心から開放できる心地よいヨガだと思えたのはクリパルヨガが初めてで、最近はヨガをしている時間、なんだか魂まで浮いているような(笑)そんな感覚もあるのです。だから、クリパルヨガのこのWSを、どうしようかな?って思うより、口のほうが「行きたいです♪」と返事していました…

moon3プレスポイントが特に良かったです♪まさに私が求めていたものでしたから。今アシュタンガを学んでいるのですが応用できそうです。

moon3心をニュートラルにする為に、しなやかな体と心をGetする為に、時々Yogaができるとうれしいです。

moon3初めて会った人たちと、ヨガを通じてつながれた。”プレスポイント”は初めての体験でしたが、混乱と安定(安心)があり、とても興味深いものでした。

20111ws

|

« 熱の冷めぬ間に | トップページ | 本との縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/38532390

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの想い:

« 熱の冷めぬ間に | トップページ | 本との縁 »