« 京都も明石も | トップページ | 三浦徒志郎のワークショップ開催決定! »

2011年1月15日 (土)

京都は…

京都のワークショップが終わっている時間。

私は家に居ます。

……。

京都に参加できず、お約束していた方々

ごめんなさい。

京都のお話、良ければ是非聞かせて下さい。

皆さんがどんな体験をしたのか、

それぞれに色んな感じ方があっただろうと思います。

良ければ、是非聞かせて下さい。

明石を終えたら、ワタシもお話します。

さあ、お風呂に入って寝ようmoon1

|

« 京都も明石も | トップページ | 三浦徒志郎のワークショップ開催決定! »

コメント

あゆみさん

京都に参加されてたんですね。
お会いしたかったわ~。
みんなが楽しむであろう2日間とも私もその場に居たかった。
でも、そうしようとすると、「ゆっくり1日を味わいなさい」と言うお告げ?が私に付きまとって…
でも、そうして良かったです。
京都の話は、こうしてあゆみさんや他に方からも教えてもらえるし、想像するのも楽しい。
ちえちゃんの様子を見ながら、嬉しくなっているあゆみさんの事、ものすごく想像出来ます。自分にとって大事な人が笑っている顔を見るのっていいですね。ちえちゃんもあゆみさんが居てくれて大きな安心もらってたと思います。ありがとう。

あゆみさん、またねconfident

投稿: みわ | 2011年1月17日 (月) 19時59分

こんばんは、みわさん
京都でお会いできず残念です。
良かったですよとっても。
ちえさんが本当に嬉しそうで
それを見ているだけで嬉しかったです。
Toshiさん素敵な人ですね。
ちえさんがみわさんがToshiさんが好きな理由が、信頼している理由が何となくわかる気がしました。
最後に感じたことを何人かが言ってくれたのですが、当たらなくて良かったなぁ。
声が気持ちよくて眠かったです。なんていいそうで(笑)
素敵な時間を過ごせました。
みわさんやちえさん達が頑張ったおかげですね。ありがとう。感謝を込めて。

投稿: あゆみ | 2011年1月17日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/38482031

この記事へのトラックバック一覧です: 京都は…:

« 京都も明石も | トップページ | 三浦徒志郎のワークショップ開催決定! »