« やりたかったこと | トップページ | 最後の場所 »

2011年1月29日 (土)

今週土曜が最後

とても素敵なスタジオだったので

閉館が決まった時、本当に残念だった。

Studio_2

ここで初めて出会った方も多く

短い期間でも、喜びが沢山あった。

ETHER BLUE

最後のクリパルクラスは

1/29(土)14:00~15:30です。

予約なしでも大歓迎。

部屋全体が癒される空間で

みんなに是非この場所を見てもらいたいわ。

勿論、90分を楽しんでもらいたい。

私のクラス以外にも、ダンスにヨガに色々あります。

どれも、今月末まで。

良ければ足を運んでみてください。

先日スタジオで戴いたインドのお香セット。

なんだか楽しくて、

月曜から日曜まで、曜日ごとに焚く香が違う。

meditationのお香もある。

Dscn3448

大きな箱全体からなんとも言えないインドの香りがしてきて、曜日別の小さな箱から一体どんな香りがしているのかわからない。

その日は、Friday。

いい香り?と聞かれると…

香りが強すぎて、少し苦手。

私の部屋で焚いていても

家中に香りが伝わったようで、家族に嫌がられた。

しばらく焚くことを止めていたけれど

それでも、私の部屋だけ香りが残っている。

残り香は、なんとなく部屋が浄化されたように感じる。

久しぶりに今日、水曜の香りを取り出してみたら

私の好きな香り。樹木のよう。

部屋から香りが洩れてもきっと嫌がられないはず。

白い筋が立ち上り、部屋中を満たしていく。

Wednesday…Successes in education

                   and health care

また焚いてみよう。

|

« やりたかったこと | トップページ | 最後の場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/38618208

この記事へのトラックバック一覧です: 今週土曜が最後:

« やりたかったこと | トップページ | 最後の場所 »