« 今週土曜が最後 | トップページ | 1月のヨガクラス »

2011年1月29日 (土)

最後の場所

Dscn3456

皆さん、最後のシャバアーサナ。

  

このスタジオでクラスをするのは

今日が最後だったので、

家を出る前、鞄にカメラを入れました。

みんなに内緒で撮りました。

コソッと撮ろうとしたのにいきなりフラッシュが光り、

何度撮り直そうとしても”手ブレ”のサインが出て、

もういいや!と思ったのですが

その場の雰囲気そのままの画像が1枚ありました。

照明を落とした部屋で、みんなが色トリドリのブランケットを体に掛けて緩んでいます。

時間と共に、色んな力が下へと溶け出してくみたいに

みんながそこに沈んでいきます。

それを見ている私は、とても心地いい。

皆さん、今日もありがとうconfident

そして、いつもスタジオの受付をしてくださるイソコさん。

Dscn3452

その存在は大きくて、

ワタシが安心してここにいられる場所をつくってくださいました。

初めてお会いした時から大好きです。

楽しい時間を、ありがとうconfident

スタジオの閉館は寂しいけれど、

このクラスで出会った方々

みんなとまた会える気がするので

それは楽しみです。

See you 

|

« 今週土曜が最後 | トップページ | 1月のヨガクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/38658915

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の場所:

« 今週土曜が最後 | トップページ | 1月のヨガクラス »