« 明石へ | トップページ | ギターの音は »

2011年2月21日 (月)

ボルスター

お安く譲っていただいた、ボルスター!

これを定価で買うとなると…とても高いんですね。

家にあればいいだろうな~

背中をのせると胸が大きく開いて、

腕がダランと外に流れて、

それはそれは心地いい。たまらん。

でも、買う気持ちはほとんどなかった。

それが今回声を掛けていただくことになり、

これも”縁”だということでよろしいでしょうか…confident

カバーを付け替えようと思い

脱がせてみると、

中からこんなかわいいのが出てきた。

Dscn3513_2

スタジオから布団屋さんにオーダーして出来上がったものらしい。

確かに、布団屋さんを感じる。

私の部屋に置いておくには、なんだか恥ずかしいような見かけをしてる。

早く使いたいし、カバーを掛けて落ち着きたい…

そう思いながら1ヶ月ほど経ち、

やっと今日カバーを作る。

前のカバーを見ながら真似て作ったのだけど、

なかなかいい出来!

Dscn3515_3 

ミシンの縫い目は近くで見せられませんが、

気にしない気にしない。出来上がればいいんです。

おぅ!ボルスターらしくなりました。

|

« 明石へ | トップページ | ギターの音は »

コメント

catfaceemikoさん

ボルスター好きそうですね。
これは、ヨガマットから離れていても
本を読みながらゴロンと仰向けになったり、
ついつい絡みたくなるアイテムですね。
縦の長さに余裕があってgood!
もっとヨガっぽく使ってあげよう…

投稿: miwa | 2011年2月22日 (火) 21時16分

かわいい!
私もボルスター、憧れつつも一歩踏み出せずです。
そして確かに布団屋さんぽい。注文するの、大変だったのかな~とか妄想してしまいます。

投稿: emiko | 2011年2月22日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/38958371

この記事へのトラックバック一覧です: ボルスター:

« 明石へ | トップページ | ギターの音は »